ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

1/18 『2014ジュビロデー』(前編)

1月18日(土)14時よりアクトシティ浜松「展示イベントホール」にて『2014ジュビロファン感謝デー』を開催いたしました。 今年のタイトルは『ジュビロハイスクール』!!!

オープニングでは選手、さらにペリクレス・シャムスカ監督がそれぞれ“先生”のコスチュームで登場しました!

選手を代表して“開校宣言”したのは山田大記“先生”(笑)。 「“生徒”のみなさん、こんにちは!(笑)。今日は大勢のみなさんにお越しいただき、誠にありがとうございます。今日はみなさんに楽しんでいただきたい一心でこのような格好をしています(笑)。ぜひ今日は楽しんでいただき、みなさんからパワーをもらって今年一年頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!」

図工室で行われていた授業は山崎亮平先生、宮崎智彦先生、小川大貴先生、前田遼一先生(笑)とのバルーンアート!

サポーターの皆様にもバルーンアートにチャレンジしていただきました!

家庭科のコーナーでは竹重 安希彦先生、藤田義明先生、上村 岬先生がサポーターの皆様に甘酒をふるまわせていただきました!

こちらは保健室。 アスレティックトレーナーの鈴木茂久先生(写真左)、細井 聡先生(写真右)が簡単なメニューでサポーターの皆様の身体能力をチェックしました♪

ジュビィちゃんも応援に駆けつけました!

同じく保健室にて。 体前屈を担当したのは伊野波雅彦先生!

体前屈にチャレンジするジュビィちゃん! 伊野波先生に測定してもらいましたー♪

身長測定は牲川歩見先生が担当!

小林祐希先生も白衣姿で登場です!

図工室のペイントコーナーはキッズサポーターに人気でした♪

同じくペイントコーナー。 「キレイに塗れているね!」とジュビィちゃん(笑)

『勝』の文字をバックにポーズを決めるジュビロくん!

最新記事

更新月別