ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

おにジュビロくん&ジュビィちゃん飾りつけ★

1月15日。 こんにちは^^ 本日ヤマハスタジアムで行われました 「全国高校女子サッカー準決勝」 静岡県代表:藤枝順心高校勝ちましたねー♪ 決勝戦は日ノ本学園高校と=3=3 明日1月16日(木)14:20キックオフ@ヤマハスタジアム がんばれー藤枝順心!! 来年からは神戸での開催になります。ちょっぴり寂しいですね;;

さてさて、浜松店では ジュビロくん・ジュビィちゃんを、 節分バージョンに飾りつけしましたあー。 おにさんに、変身ーっ★ おにさんって、すっごく怖いイメージありますが、 おにジュビロくん達はめちゃくちゃcuteですよ^^ まだまだデコり途中。もっともっと派手にしますよ!! ☆お知らせ☆ 現在、大好評だったおもてなしセール。延長中で~す♪ コンフィットTシャツ&背番号タオルマフラー どーんと「半額」ですよ!! 1月31日まで。ジュビロショップへいそげ=3 e-shopからもぜひ~☆ http://www.jubilo-ec.jp/products/list73.html

最新記事

更新月別