ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

2014シーズンシート受付中。

1月5日。 いちご。 いちごの日ですね。
食べたーい^^浜松店です。

現在、2014シーズンシート受付中♪
後ろからジュビィちゃんが覗いてルン^^
可愛いー   さて。
2014シーズンの試合日程を見てみると、
平日開催は少ないですね!!
土曜日の開催が多いですな。うんうん。
シーズンシートの一次締切は、1月26日です。
最終締切は、2月2日。

~2013年からご継続のみなさま~
「通路側指定オプション」につきましては、
本日5日で締切させていただきました。

浜松店で、日々作っている、
ブログ「ジュビコレ!ショップ日記」の日記(ファイリング)
デコって冊子にしておりまーす。
たくさん出来上がりましたぁー。
ご来店の際には、パラパラと読んでね☆

あ!
20周年記念DVD。
浜松店にて、時々放映中。

昨日のジュビコレ!ブログの掲載した、
「浜松店から年賀状」ですが、
お買い上げいただきました際の、
ショッピング袋に入れてお渡し中。
スタッフからの一言が書いてあります。

最新記事

更新月別