ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

12/7 リーグ(34)大分戦・試合イベントレポート

12月7日(土)、15時30分より2013Jリーグ第34節・大分トリニータ戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この試合は、オフィシャルスポンサーのプーマ株式会社様がマッチスポンサーの『プーママッチ』としてホームゲームイベントを行いました。 『ジャンボスポーピアシラトリ』様のアウトレットセールはスタジアム正面で開催!

ジュビロくんと・・・

そして、ジュビィちゃんもセールにおじゃましました!

この日は2013年シーズンのご声援を感謝し、ホームタウングルメをふるまわせていただきました。 一番人気は袋井市発祥のB級グルメ「たまごふわふわ」!

こちらは掛川銘菓の「葛湯」。

こちらは浜松の「三ケ日みかん」。

磐田の「海老芋」を使った「芋煮」をいただくジュビロくん! このほか、森町の名産品の次郎柿を使用した羊羹「風防羊羹」も人気でした!

こちらは『今こそ地元JUBILOイレブンを応援しよう!キャンペーン』のブース。 キャンペーンは12月25日(水)まで磐田市内の郵便局18局で実施されます。 平成26年度年賀状を20枚以上ご購入のお客様に応募券をプレゼント。 応募券を官製はがきに貼ってポストに投函すると、「選手から年賀状が届く」という特典や、サイン入りジュビログッズが当たります。

2013年シーズンも熱いご声援誠にありがとうございました!

最新記事

更新月別