ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

11/22 トップチームトレーニング

11月22日(金)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、11月23日(土)の横浜F・マリノス戦(14時~・ヤマハスタジアム)へ向けて最終調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで)

日本代表・伊野波雅彦もすでにチームに合流しており、コンディションを調整している。 ただし、絶対的な定位置が用意されているわけではない。 選手間の競争はシーズン終盤も続いている。 明日はどの選手がスターティングメンバーに名を連ねることになるか。 守備面では中村俊輔、マルキーニョスら相手攻撃陣とのマッチアップがポイントになる。

GK陣もしっかりと最終調整を進めた。 横浜F・マリノスとは今季3度目の対戦となる。 1-2、0-3と過去2度の対戦ではいずれも複数得点を許しているが、GK、最終ラインが連係して何としても失点を食い止めたい。 首位との対戦となるが、粘り強く戦い抜き、ゴールを奪って勝ちたい! 2013 J1リーグ第32節 vs.横浜F・マリノス 11月23日(土)14時~・ヤマハスタジアム ご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別