ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

11月17日のジュビロくん&ジュビィちゃん

11月17日(日)、ジュビロくん、ジュビィちゃんは2つのイベントに参加させていただきました。

まず向かったのは「豊岡東公民館まつり」。 集まった皆さんの前で紹介をしていただき、地元小学生のブラスバンドで熱烈歓迎を受けました。

こちらでも、特に小さな子どもに囲まれる、大人気のジュビロくん&ジュビィちゃん!

次にお伺いしたのは「森町もりもり2万人まつり&農協祭」。 はじめて参加をさせていただきました。 2万人まつりと言うだけあって、たくさんの人でした。 出店も多く、皆さん楽しんでいました。

ジュビロくん、ジュビィちゃんもこの中に混じって楽しませていただきました。

まわりの景色も紅葉がすすみ、秋真っ只中でのイベントでした。 これから、もっと気温が低くなりますから、皆さん風邪などひかないようにしてくださいね。

最新記事

更新月別