ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

20周年記念誌が届いたー!

11月14日。 ブログの更新があいてしまいました。 11月16日(土)より、 ジュビロ磐田Jリーグ昇格20周年記念誌 「CHRONICLE&ARCHIVES of jubilo 2003-2012」発売!! 1冊 5000円(税込) 昨日、ショップに見本が届きました^^ 歴史がギュギュッと詰まった1冊。 光沢のある贅沢なケースに入った1冊は、なにより、おもたーい! 読み始めると・・・ 仕事がとまってしまいます(^_^;)トホホ はやくみなさんの手元にお届けしたいっ。

パラパラっと中を紹介。 スタッフちゃんが、なにやら静かに作業をしてるなと思ったら、 素敵にコラージュをしてくれていました。 ゆったりとした時間の中で、1ページ1ページじっくりと読みたくなりますよ。 特別付録、THE 10th ANNIVERSARY 「最強への道程 1994-2002」 のデジタルBOOK付!!   TwitterやLINEへ書きましたが、 2014年は、J2リーグのステージで戦うこととなります。 みなさまの、変わらぬジュビロ愛、そしてご声援をよろしくお願いします。 1年でJ1リーグのステージへ。とショップスタッフ、強く思っています。 歴史を、1ページずつ! そして30周年! と、みなさまと作っていきたいです。

最新記事

更新月別