ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

ジュビロくん誕生会in初のヤマハスタジアム

11月16日のジュビロくんの誕生日を前に、ジュビロ磐田ホームタウン推進協議会の皆様が、「ジュビロくん誕生会」を開いてくださいました。

今回ご参加いただいたのは、磐田市のオプネット保育園、モモちゃん保育園、キッズルームアイアイ保育園、はあとふる保育園、りんご保育園の0歳から6歳の園児&先生&ご父兄の皆様、なんと総勢約100名! 20回目の今回は、初めてヤマハスタジアムで行われました。

第1ゲートの階段にしっかり整列してジュビロくんを迎えてくださった園児の皆さんは、園ごとに大きなメダルやケーキ、そして素敵なダンスをプレゼントしてしてくれました。

今は少し元気のないジュビロくんですが、今日の誕生会で大きなパワーをもらいました。 これからも頑張ります! 皆さん、本当にありがとうございました。

最新記事

更新月別