ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

ジュビロくん&ジュビィちゃんが秋イベントに参加

秋は様々なイベントが開催されています。 11月10日(日)、ジュビロくん、ジュビィちゃんは磐田市内イベントに参加させていただきました。 まずは「ジュビロカップ ドッジボール大会」の応援にかけつけました。 子供たちから熱烈歓迎!

11月16日はジュビロ君の誕生日ということで、花束をプレゼントしていただきました。 大感激のジュビロくん。

次にお伺いしたのは向笠ふれあいまつり。 あいにくな雨模様になってしまいましたが、たくさんの方が楽しんでいました。

ジュビロくん、ジュビィちゃんは室内でみなさんにご挨拶。

ドッジボールの子供たちはケガはなかったですか? 向笠地区イベント運営の皆さん雨の中、お疲れ様でした。 またお伺いさせていただきます。

最新記事

更新月別