ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

11月3日のジュビロくん&ジュビィちゃん

3連休の中日にあたる11月3日(日)。 ジュビロくん、ジュビィちゃんはたくさんの磐田市内イベントに参加させていただきました。 まずは大藤地区体育祭の応援にかけつけました。 大人から子どもまで、大勢の方が参加していて、いい汗かいてました。

ジュビロくん、ジュビィちゃんも運営のお手伝い。

次は南御厨地区文化祭にお邪魔しました。 ジュビロくん、ジュビィちゃんの人気は選手以上?? 大勢の子供たちに熱烈歓迎を受けました。 こちらではじゃんけん大会のお手伝い。 みんな真剣にジュビロくん、ジュビィちゃんとじゃんけん勝負!

最後は豊田フェスティバルにうかがいました。 たくさんの出店もあって大賑わい。

こちらでは磐田市長、しっぺいも参加しての大抽選会があり、ジュビロくん、ジュビィちゃんは見事プレゼンターを務めました。

最後は餅まきにも参加。 この日は3つのイベントに参加させていただき、多くの皆さんと出会えてジュビロくん、ジュビィちゃんも大喜びでした。 ありがとうございました。 また、お伺いさせていただきます。 イベント運営の皆様はお疲れ様でした。

最新記事

更新月別