ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

10/30 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(豊浜幼稚園・竜洋東保育園・西貝保育園)

10月30日、ジュビロ磐田普及グループコーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われ、豊浜幼稚園・竜洋東保育園・西貝保育園の合計64名が参加いたしました。

最初に一人一個づつボールを持ち、手や足を使ったボール運動を行いました。 いろいろな運動を行いましたが、園児の皆さんはすぐに慣れて上手になっていきましたよ。

教室の最後に試合を行いました。 どの試合もすばらしく、皆さん元気に一生懸命ボールを追いかけていました! 男の子も女の子も白熱した試合で、とても上手にできていましたよ。

今年度はジュビロ磐田選手会から巡回・合同教室の活動に対し、各園にサッカーボールを寄贈していただきました。 このボールを使ってこれからもみんなで仲良くサッカーを楽しんでください。 参加した園の皆さん、ありがとうございました。 ■ジュビロ磐田では、磐田市と協力し、幼稚園・保育園への幼児合同スポーツ教室を行っております。

最新記事

更新月別