ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-15 スルガカップ2013 準決勝VS浜松開誠館中

10月19日(土)、富士総合公園陸上競技場にてスルガカップ2013準決勝が行われました。 相手は、浜松開誠館中。

立ち上がり、相手の勢いに押され何度か危ない場面があり、押され気味に試合になりましたけど、前半15分に先制点を奪うことができ前半を終了しました。

この試合に勝利すれば、高円宮杯U-15東海大会の出場権を獲得することができる。

もう一度気持ちをリセットし自分たちのサッカーが出来るように選手一丸となり後半に入りました。

相手GKのミスを察し後半に待望の追加点を奪い、相手が前がかりになったところをすかさずダメ押しの3点目を取れ、3-0で勝利することが出来ました。

まだまだ課題は山積みですが、東海大会に向けて修正できれば良いと思います。

来週、10月26日(土)スルガカップ決勝が愛鷹運動公園多目的競技場、13:00にて行われます。

本日も遠方まで応援に来られてくださったご父兄の方々本当にありがとうございました。

最新記事

更新月別