ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

NEWシュシュ!

10月16日。 浜松店です。 台風。 私の住んでいる浜松市内では夜中に通りすぎ、 朝はすっかり青空。でも風がつよーい=3=3 さて、前回入荷してすぐに完売!大好評だったシュシュ!! デザインを変えて新登場☆★☆ 今回は2種類!つくっちゃいましたー♪

《シュシュI》840円 パッと見、サックスカラーの中に、 エンブレムをどーん!と、いうように見えますが、 よーくみると、ペイズリー柄?? もっとよーくみると、エンブレムやロゴの周りには、 月日星・サッカーボールにユニフォーム、ジュビロくん、ジュビィちゃんも!! ジュビロの絵がいっぱーい^^ 《シュシュII》840円 ストライプ柄ー!でちょっぴりクールに?? いやいや、違うんです! エンブレムはもちろん、 ジュビロくん&ジュビィちゃんがデザインされていて可愛いデザイン☆ ん?ボールに耳!?まるでどこか夢の国をイメージしたような?笑 いやいや、サッカーボールから、月、太陽、星!が飛び出してる!!! どっちのシュシュがお好みかしら??

最新記事

更新月別