ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

この秋はウィンドジャケットでキマリ!

10月15日。 3連休が終わりましたが、 皆さんいかがお過ごしでしたか? 私の地元では、秋祭りでした^^♪ 他の地域もお祭りだったのでは? お天気良く、絶好のお祭り日和でしたね。 さて今日は、 スタジアム観戦に重宝するであろう、 コチラの商品をご紹介 ▽▼▽▼ *ウィンドジャケット ¥6,195 これからの季節の試合観戦、 少し肌寒く、羽織り物が欲しいけど、 ジュビロっぽさは出したいし... 。 そんなアナタへご紹介したいのが こちらの【ウィンドジャケット】です!!!

全体がネイビーのシックな色合いに 胸にはJubilo IWATA のロゴとエンブレムが☆ 表面のポケットはもちろんの事、 な、なんと内ポケットもついているんですよ! タオルマフラーを持って、着替え持って、飲み物だって必要だし、お荷物増えちゃう。そんな時使えますねー。 もひとつおまけに このジャケットのオススメポイントは... 小さく丸めてもシワになりにくいっ! 丸めて実験してみました。笑 小さくコンパクトに持ち運べるし、とっても軽い。 XSサイズからご用意しております♪ 裏地も付いていてあったかですよ(●^^●) この秋はウィンドジャケットでキマリ!!!? ☆*

最新記事

更新月別