ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ミニミニジュビロくん&ジュビィちゃん

9月12日。 NEWアイテム!! 明日9/13から販売開始☆ 「NICI×JUBILO」のコラボ☆ぬいぐるみアクセサリー。 ボールチェーンジュビロくん&ジュビィちゃん 各840円。

ドイツ生まれのぬいぐるみ「NICI」 やわらかい肌触りとぽっこりおなかが自慢の、 「NICI」とコラボしました!! さすがにぽっこりおなかにはできなかったので(笑) ぽっこりお顔。で登場^^ もこもこで触り心地さいこー。 写真で、もこもこ感 伝わるかなぁ?? 来店の際には、ぜひ触ってみてくださいね^^ 明日9月13日(金)柏戦19:00キックオフ@柏 ヤマハスタジアムにて、パブリックビューイング開催します。 開場18:30 南スタンドグッズ売店OPENします。 ちょこっとSALEも行います!! ご来場の際は、ぜひお立ち寄りくださいね。 日立柏サッカー場へ行かれる方も多いかと思います。 熱いご声援をよろしくお願いします。

最新記事

更新月別