ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ストーンブレスレット登場!!!!

9月5日。 みなさん どうもこんにちは(^^)/ 浜松店です♪♪ 夜風が涼しくなってきました今日この頃...。 今日はジュビログッズの中ではちょっと珍しい、アクセサリーのご紹介です。 試合観戦にはもちろん、普段遣いもいけちゃう^^ 気になる商品はコチラ ~。 ジャジャ---ン!! *★☆★ストーンブレスレット★☆★*  <¥1,260>

ジュビロカラーのブルーを基調とした、 ちょっとクールでシックなブレスレットとなっております。 小さくではありますが"Jubilo"のロゴ入り。 ストーンブレスレットに願いを込めて☆ 更なる応援をよろしくお願いします。

NEWアイテムがちょこちょこと入ってきてますので、 ジュビロショップでチェックしてね♪ お待ちしております♪♪

最新記事

更新月別