ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

8/29 トップチームトレーニング

8月29日(木)14時15分よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
この日は8月28日(水)のアルビレックス新潟戦の翌日とあり、リカバリー組とトレーニング組に分かれて調整を行った。
写真はトレーニング組の松岡亮輔。
先のアルビレックス新潟戦では久々にメンバー入り。
出場機会こそなかったが、常に準備を続けているこそのメンバー入りとなった。
この日の練習でも献身的な守備とコーチングでチームの雰囲気を熱く盛り上げていた。

トレーニング組の選手たちは居残り練習にも精力的に取り組んでいた。
写真はシュート練習を行う小林祐希。
なかなか思うように出番を得られていないが、背番号4もこつこつとスタンバイを続けている選手の一人。
スタメン、サブのみならず、惜しくも遠征に帯同できなかったメンバーもしっかりとした調整を続けている。

ピッチサイドをゆっくりと歩く牲川歩見。
8月14日(火)のU-19日本代表スペイン遠征トレーニング中に受傷。
8月17日(土)にスペインから帰国し、8月20日(火)に浜松市内の病院で検査を行い、『右膝前十字靭帯損傷、右外側半月板損傷』と診断された。
トレーニング復帰までは6か月程度と長丁場のリハビリとなるが・・・、パワーアップして帰ってくることを心待ちにしたい!

最新記事

更新月別