ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

8/26 トップチームトレーニング

8月26日(月)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、8月28日(水)のアルビレックス新潟戦(19時~・東北電力ビッグスワンスタジアム)へ向けて最終調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで) 写真は全体練習前に前田遼一と話し込む関塚 隆監督。

続いて指揮官が呼び寄せたのは前節のホーム・FC東京戦でスタメンに復帰した松浦拓弥。 共に時間をかけて言葉を交わし、コミュニケーションを取っていた。 FC東京戦で質の高いコンビネーションを見せた両選手が今節もキーマンとなりそうだ。

ウォーミングアップ時に笑顔を見せる山田大記。 リーグ7戦未勝利としばらく白星から遠ざかっているが、ネガティブな雰囲気にはなっていない。 前節のホームゲームでも惜しくも勝ちきれなかったが、90分間を通じてアグレッシブなプレーを見せてくれた。 今節はアウェイゲームとなるが、前節のパフォーマンスを継続できれば、結果は必ずついてくる。 中3日の連戦となるが、チーム一丸となり、ポジティブなパワーを結集させて敵地へ乗り込みたい!!!

最新記事

更新月別