ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

8/23 『名波浩プロデュース~Jリーグ昇格20周年記念トークショー~』

8月23日(金)19時30分より、浜松市内の「アクトシティ浜松」で『名波浩プロデュース~Jリーグ昇格20周年記念トークショー~』を開催いたしました。 オープニングに壇上に登場したのは名波浩氏。 「遠方からもお越しいただき、ありがとうございます!」と挨拶し、トークショーのゲストを紹介していきました。

トップバッターは福西崇史氏! カジュアルなファッションでの登場です!

続いては、現在ジュビロ磐田U-18の監督を務める鈴木秀人氏!

続いては、藤田俊哉氏! さわやかなスマイルを見せてくれました!

ラストは中山雅史氏!

・・・のはずが、一体どこまで行くのでしょう(笑) 早速ボケをかましてくれました(笑)

ジュビロ磐田の“レジェンド”たちが壇上に勢ぞろい!

トークショーではジュビロ磐田の歴史を振り返りつつ、それぞれのプロ初ゴールなどの思い出を振り返りました。

ステージ上にはジュビロ磐田の歴代ユニフォームが並びました。 大型ビジョンを使ったプレイバック集、各々のスーパープレー集も大好評でした! 最後に中山雅史氏が「みなさんの愛とパワーをこれからもジュビロに注いでください!」と挨拶し、イベントを締めくくりました。

会場前では開門前から長い列が! 大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました。 明日の『ZENZA-MATCH』もお楽しみに!!!

最新記事

更新月別