ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-15 adidas CUP 決勝トーナメント1回戦

8月19日(月) 、今日から決勝トーナメントR32です。 対戦相手は、予選グループでも行った横浜F・マリノスでした。 開始、早々に失点しまいましたが、選手たちは予選との戦いとは違い、前線からアグレッシブにプレーすることによって、相手がかなり嫌がるようなプレーが出て、自分たちのリズムが次第に出てき、前半30分に同点に追いつき前半は終了しました。 後半も同じようにプレーしていましたが今日の帯広は昨日との気候と一変晴れて湿度も上がり選手の動きが次第に少なくなってきたところで相手に追加点を奪われ、それでも前回よりははるかにチームとして良くなってきてはいましたが結果は、1-4の敗戦でした。 今回の全国大会でのできたことやまた、改善すべきことがはっきりわかった大会でした。 もう、気持ちを切り替えて、県リーグ残り3試合全勝し東海リーグに昇格することと、冬の高円宮杯に向けて、頑張って行きたいと思います。 今回、帯広に忘れてきた物を来年は必ず持って帰りたいと思います。必ず!!!

最新記事

更新月別