ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

湘南戦パブリックビューイング@サーラプラザ浜松

8月17日。
今日のサーラプラザ浜松。
パブリックビューイング開催!!
ふあふあジュビロくんや、ネイルアート体験、どやらき作りなどなど、
ご来店いただいたみなさん!楽しんでいただけたかな!?

ジュビロくんもネイルアート楽しんでいたようで!笑
と、ブログを書いていたら、金園選手のゴール!で、
会場は大盛り上がり=3=3

日が暮れ始め、続々とサポーターのみなさんが、
ユニフォームやコンフィットTシャツをきて集まってきました!!
150席用意した椅子は、満席!!
みんなありがとう^^

そして、素敵な景品があたる、☆ガラポン☆
「駒野選手サイン入りスパイク」を当てよう!!と、
たくさんのお客さんが参加してくれました。
当たったお兄さん^^おめでとうございます。
楽しい一日でした。♪勝利を願うのみ♪

最新記事

更新月別