ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

交通安全指導in竜洋東小学校

7月22日(月)竜洋東小学校にジュビロくんとジュビィちゃんが行ってきました。 この日は夏休み前日ということで、母の会主催の交通安全指導が行われ、ジュビロくんジュビィちゃんもお手伝いです。 まずは登校時間にみんなのお出迎えに出ました。

突然のお出迎えに、みんなビックリ!それでも元気にハイタッチ!してくれました。

1学期の終業式後には交通安全指導が行われました。 横断歩道を渡る時、自動車に乗る時、夏休みによくあるシチュエーションを指導。 子供たちも、しっかり聞いてくれました。

交通安全を守って楽しい夏休みをすごしてくださいね。

最新記事

更新月別