ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

7/23 トップチームトレーニング(午前)

7月23日(火)9時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。
2日連続の2部練習となるが、この日もウォーミングアップから声を出し、テンションを上げていく!
やはりこの時期はノースリーブタイプのシャツを着用する選手が多い。

午前練習は対人形式のトレーニングがメイン。
写真はハーフコートゲームで激しい競り合いを見せる選手たち。
リーグ中断期間ということもあり、コンビネーション面をさらに深めていきたいところではあるが、もちろん球際といったチームのベースとなる部分も軽視しているわけではない。

若手の木下高彰も積極的なパフォーマンスを見せている!

インターバル時にチームメイトとコミュニケーションを取る小林裕紀。
ディフェンス面でも「声を出していこう!」と味方をリードしていた。

その後は狭いコートでミニゲームを行い、11時すぎに午前練習を切り上げた。

フィールドプレーヤーがクールダウンに入る中、GKは追加メニューで坂道ダッシュを敢行!
余力を残さず、徹底的に自分自身を追い込んでいく!!!

練習前にファンサービスエリアにテントを設置する警備スタッフ。
連日、厳しい暑さに見舞われていますが、熱中症など体調管理には十分ご注意ください。

最新記事

更新月別