ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

参加型ポスター登場!!&新商品情報

2月24日。 シーズン開幕まであと少し!ということで、日々新しい商品が続々入荷中で大忙しっ=3=3 この写真は磐田店の店内です。 左側に写ってるエンブレムのポスター。 コレ、とってもおもしろいポスターなんですよ!

「参加型ポスター」と言って、88枚のシールで作られているポスターなんです。 そのシールをはがずと裏にQRコードと選手の今年の抱負が書かれていて、QRコードを携帯で読みとると⇒⇒⇒サポーターの皆さまへ向けた選手の画像がみられるんです☆ どの選手かは、お楽しみ! さっそく来店されたお客様に参加していただきました!(2枚はがれているでしょ?笑) それと、このシールがぜーんぶはがされると、別の絵柄のポスターに変身。 ショップ3店舗にて掲示しておりますので、是非みなさん遊びに来てください。 ※シラトリは26日(金)掲出予定

また、シーズン開幕に向けて新商品続々入荷中です。 春夏の新作Tシャツやパーカー、応援グッズの1つ「リストバンド」は、イ ガンジン選手、パクチュホ選手の背番号も登場!! 只今、ショップ3店舗では冬物アパレル30~50%OFFセールを開催中です。 期間は2月28日までです!ご来店お待ちしております☆

最新記事

更新月別