ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/9 Jリーグ・アカデミー 巡回教室(袋井市・若草幼稚園)

5/9、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミー巡回教室」が行われました。 今回は袋井市・若草幼稚園の57名(2クラス)の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 とても天気がよく、教室の前には全園児さんが園庭でダンスを披露してくれました! 園児さんが元気よく踊っていたので、コーチ達も一緒に踊ってしまいました。 教室では手や足での運動や、シュート練習など行いました。 「コーチ!ゴール決めたよ!」など声をかけてくれました。

教室の最後は試合を行いました。 男の子も女の子も一生懸命ボールを追いかけてたくさんゴールも決まってみんな大喜びでした! 「もっとサッカーしたい!」ってコーチに話してくれてコーチ達も嬉しかったです。 これからも、みんなで仲良くサッカーを楽しんでくださいね。 若草幼稚園の皆さんありがとうございました。

最新記事

更新月別