ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

2013選手会小学校訪問「櫻内選手・竜洋北小学校」

5月11日(土)、磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が磐田市内全23小学校を訪問しました。 櫻内渚選手は竜洋北小学校へ。 まずは子供たちにはサプライズで、昼休みの校内放送にチャレンジ。 自己紹介と5月11日(土)の柏レイソル戦の応援のお願いをし、最後に「みんな応援よろしくお願いします!!」と呼びかけると各教室から「はーい!」の元気の良い返事が聞こえてきました。

続いて2年生~5年生の教室に行き、学年ごとに写真を撮りました。 6年生は写真撮影後、櫻内選手にサプライズでみんなでドッジボールを行いました。 みんな真剣でしたね。 もちろん、櫻内選手も”かなり”真剣でした。

短い時間でしたがとても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。 竜洋北小学校の皆さん、選手に熱い声援をよろしくお願いいたします。 スタジアムで会いましょう!!

最新記事

更新月別