ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

2013選手会小学校訪問「木下選手・豊田東小学校」

5月11日(土)、磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が磐田市内全23小学校を訪問しました。 木下高彰選手は豊田東小学校へ。 体育館に5、6年生の皆さんが集まり、木下選手の入場から盛大に歓迎して頂きました。

続いて代表児童より応援の言葉や全員での激励のエールをいただきました。

その後木下選手より皆さんへメッセージ。 「みんなに会えることを楽しみにしていました。 昨年もそうでしたが、皆さんの応援が本当に自分の、クラブの力になっていると感じます。 5月11日の柏戦でもみんなの応援を期待しています」。 次に木下選手がプレーを披露。 まずはドリブルで皆さんを一周したあと、どんなプレーがいいかのリクエストを聞き、シュートに決定。 木下選手より「キーパーしたい人!?」と問いかけ、希望したみんなの代表1名と真剣勝負になりました。

木下選手曰く「ケガするとまずいのでそれなりの力で蹴りました」との事でしたが、強烈なキック音やスピードに皆さんのどよめきと歓声があがります。 最後に全員で「木下選手かっこいい~」の掛け声(本人も照れ笑い)で集合写真を撮影して終了となりました。 豊田東小学校の皆さん、本当にありがとうございました。

最新記事

更新月別