ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

プリンスリーグ第3節 vs 中京大中京高校

本日U18はプリンスリーグ第3節中京大中京高校戦でした。 前節初勝利からの連勝といきたいところでしたが、前半から危ない場面は無いものの、どこかちぐはぐした内容で前半は0-0での折り返しとなりました。 幾つかの修正点を確認した後半開始早々中野が先制し、金原、山本紘夢が続き3-0での勝利となりました。 後半最後はかなり押し込まれ、いつ失点してもおかしくなかったと思います。 試合終了までしっかりとした内容で勝って欲しいと思います。 またプリンスリーグ終了後TRMを行いましたが、各々がしっかりと課題に向き合って取り組んでいたように思います。 山本紘夢がプリンスリーグで得点を重ねているように、日々の練習、試合がアピールの場です。 毎日が競争です。 全員が高いレベルでの競争をして、レベルアップしていきたいとおもいます。

最新記事

更新月別