ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/30 リーグ(4)鳥栖戦・試合イベントレポー

3月30日(土)14時より2013 J1リーグ第4節・サガン鳥栖戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この日も入場ゲート前の広場にはたくさんのサポーターの皆様にお越しいただきました。 写真は春休み子供企画として開催しました「明治のお菓子」すくい取りゲームの様子です。

人工芝グランドでは今季第1回目の『ジュビロヤマハ親子バイク教室』を開催! グランド脇の桜の木もとてもきれいでした~

ウォーミングアップを行う選手に声援を送るサックスブルーサポーターの皆様。 この日の大勢のサポーターの皆様にスタンドから熱いご声援をいただきました。 誠にありがとうございました。

株式会社ヤマハフットボールクラブはこの度、2013年4月1日付にて代表取締役社長交代を致しました。 前社長の吉野博行は2013年6月開催の定時株主総会で取締役を退任予定となっています。 これまでと変わらぬご支援・ご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。 ■NEXT■ ヤマザキナビスコカップ予選第3節 vs.川崎フロンターレ 4月3日(水)19時~・等々力陸上競技場 目指せ!カップ戦3連勝! 引き続きご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別