ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

2/16 プレシーズンマッチ・静岡ダ―ビー

2月16日(土)14時より『だいいちテレビCUP 2013 Jリーグプレシーズンマッチin愛鷹』を静岡県愛鷹広域公園多目的競技場で開催し、清水エスパルスと対戦いたしました。 写真はメインスタンドの入場ゲート前。 開場の11時前から大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました。

ホームゴール裏の入場ゲートにも開場前から大勢のサックスブルーサポーターの皆様にお越しいただきました。 ジュビロ磐田にとっては今季開幕前の最後のプレシーズンマッチということで、やはり気合いが入ります!

この日の競技場は晴れのち曇り。 試合前には一時雪がちらつくなど肌寒い天気となりました。

競技場内のグッズ売店にも大勢のサポーターの皆様に足を運んでいただきました。

ジュビロくんとジュビィちゃんも会場に登場。 先日、Jリーグ公認ファンサイト「J's GOAL」内で発表された「センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙」にて、34位(37位中)という結果に終わったジュビロくんですが、人気回復を目指し、地道にファンサービスを続けて参ります・・・。 開幕まであとわずか――。

最新記事

更新月別