ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

藤田俊哉アドバイザートークショー

遠鉄百貨店において新春福袋として発売された「藤田俊哉アドバイザーのトークショーイベント参加権」は10組の募集に対して60組の応募がありました。 厳正な抽選で選ばれた、新春の福を掴んだ10組20名がこの日浜松市中区の「ホテルコンコルド浜松」に集まりました。 東京や大阪から来た方、この日のためにカメラを新調してきた方もいらっしゃいました。 藤田俊哉アドバイザーは当日朝、タイから帰国。空港からその足で浜松入りしてくれました。

集まった当選者たちは、ホテルコンコルド浜松のディナーコースをいただき、デザートになった時に藤田アドバイザーの登場です。 ホテルコンコルド浜松様のご配慮で、こんな素敵にデザートを飾り付けていただきました。

藤田アドバイザーが登場すると、会場のみなさんの興奮が伝わります。 今朝帰ってきたばかりのジュビロのタイキャンプの話から始まり、タイのサッカー事情、ジュビロの新戦力について、現役時代の仲間たちの話など次から次へと話は展開されていきます。

トークショー後は一組ずつサインや写真撮影をする時間を撮りました。 どの方も「俊哉ファン暦○十年」。 ひとりひとり、俊哉さんへの熱い思いを伝え、懐かしのグッズなどを持って昔を語り合うひと時となりました。 その後も、色紙に皆さんの名前を書きに各テーブルを回ったり、藤田アドバイザーの優しく暖かい対応に、みなさん夢のような時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。

通常のトークショーとは違い、20名という少人数のみのとても距離が近くて家庭的なイベントとなりました。

最新記事

更新月別