ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ジュビロくん、ジュビィちゃんがサンタさんでイベント

遠鉄百貨店におきまして、「サンタさんになったジュビロくん、ジュビィちゃんと遊ぼう!」が行われました。 ジュビロくんとジュビィちゃんがサンタの衣装を着てたくさんの親子連れが待つ「チャイルドランド」に登場しました。

ジュビログッズなどをかけたじゃんけん大会には、たくさんの子供たちが参加してくれました。 いっしょうけんめいジュビロじゃんけんを覚えたり、会場はたいへん盛り上がりました。

じゃんけん大会に参加してくれた子供たちと写真撮影をしたあと、ジュビロくん、ジュビィちゃんは店内をまわりました。 おもちゃに夢中になっている子供たちも、お父さんもお母さんもみんな笑顔でむかえてくれました。 また来年もサンタジュビジュビと遊びましょう。

出番を待つジュビジュビのオフショット。 セール品物色中!

最新記事

更新月別