ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

12/3 『2012 Jリーグアウォーズ』

12月3日(月)夜、「横浜アリーナ」で『2012 Jリーグアウォーズ』が開催されました。 今年も各クラブサポーターが「横浜アリーナ」に集結! 会場の回廊にはJ1・J2リーグ戦全試合の写真が展示されており、式典前から大勢のサポーターで賑わっていました。

ジュビロ磐田のフォトコーナーはこちら! 今季リーグ戦のあのゴール、あの歓喜がよみがえります・・・。

式典は19時すぎにスタート。 オープニングではJ1各クラブの選手がタキシード姿でステージに登場! ジュビロ磐田は前田遼一選手、駒野友一選手、山田大記選手の3選手が登場しました。

式典最大のビッグニュースは駒野友一選手のベストイレブン選出!(自身初) 「ありがとうございます」と喜びを語り、「(チームとして)最後の精度を上げていかなければいけないので、来年はそこを上げていきたいと思っています」と来季の活躍を誓いました。 さらに優秀選手賞を前田遼一選手、山田大記選手(自身初)が受賞。 また、功労選手賞をジュビロ磐田アドバイザー・藤田俊哉氏、昨季現役を引退した田中 誠氏が受賞しました。

ベストイレブンのフォトセッションの様子です。 改めまして今季リーグ戦も熱いご声援誠にありがとうございました。 今シーズンも残るは天皇杯のみ。 引き続き熱いご声援よろしくお願いいたします。

最新記事

更新月別