ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ぴあトークバトル Vol.76

2012年11月25日(日)東京都渋谷区にあるAiiA Theater Tokyoにて 「ぴあトークバトル スポーツ快楽主義 vol.76 ~藤田俊哉×名波浩×田中誠~」 が開催されました。 元SBS静岡放送アナウンサーの松永直子さん。

1時間半を超すトークバトル。11の質問では「将来ジュビロ磐田の監督をやりたい!」 という質問に3人全て〇。 現役時代から息ぴったりの3人ですが、それぞの引退後の仕事で更に磨きがかかったトークが炸裂。 真剣な話あり、笑い話あり、裏話ありの楽しい時間が出来上がりました。 最後にはプレゼントコーナーも!

藤田俊哉氏のジュビロ磐田アドバイザー就任を記念して復活したぴあトークバトル。 また、こうした場が作れるようにしたいというのがこの3人の想い。 ここまでの歴史があるからこそ、これからの未来もあり、現役選手たちが活躍する場がある。 やっぱり懐かし話も良いものですね。

最新記事

更新月別