ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

ジュビロくん&ジュビィちゃん、秋のお祭りも満喫

11月に入り、ホームタウンでは様々なお祭りが行われています。 4日(日)は磐田市の「フェスティバル豊田」、「向笠ふれあいまつり」、「南御厨地区文化祭」、「中泉地区ふれあいまつり」、「長野地区ふれあいフェスタ」、浜松市西区の「うなぎ祭り」に、ジュビロくんとジュビィちゃんがそれぞれ参加させていただきました。

豊田町ではお楽しみ抽選会のプレゼンターを務め、磐田市イメージキャラクターの「しっぺい」と共演。 向笠地区では、ジュビロくんが初めてミニSLに乗せていただき、南御厨ではじゃんけん大会で大いに盛り上がりました。

ジュビィちゃんは、中泉地区で的当てに挑戦してお菓子をGet!長野地区では、素敵なブランスバンドの演奏を聞かせていただきました。

西区には初めてお邪魔し、50mのうなぎ長巻寿司に挑戦。 皆さんと一緒に上手に完成させました。 たくさんの皆さんと出会い、楽しく1日を過ごせました。 ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

最新記事

更新月別