ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

11/7 リーグ(31)鳥栖戦・試合イベントレポート

11月7日(水)19時より2012 J1リーグ第31節・サガン鳥栖戦が佐賀県総合運動場陸上競技場で開催されました。 この日は佐賀県西部に位置し、嬉野温泉などで知られる佐賀県嬉野市がマッチスポンサーを務める「嬉野DAY」ということで関連のイベントがサポーターを出迎えました。 写真はメインステージで披露されていた嬉野市塩田町の獅子舞です。

スタジアムの入場ゲートの前には毎年1月下旬から2月中旬にかけて同市で開催される「うれしのあったかまつり」で使われる灯篭やランタンが並び、多くのサポーターが記念写真を撮っていました。

この日は毎年鹿児島キャンプでお世話になっているスタッフの皆様が会場に駆け付けてくれ、「上位を目指して頑張ってください!」とエールをいただきました。 平日開催ながら遠方までお越しいただいたサックスブルーサポーターの皆様を含め、日々大勢の皆様にサポートいただいていることに改めて感謝し、勝利という形で恩返しができるよう引き続きアグレッシブに戦っていきます。 この試合も熱いご声援誠にありがとうございました。 今季も残りわずかとなりましたが、引き続きご声援よろしくお願いします。 ■NEXT■ 2012 J1リーグ第32節 vs.名古屋グランパス 11月17日(土)14時~・ヤマハスタジアム

最新記事

更新月別