ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

京都サンガF.C.戦

今日は「ヤマハ発動機マッチ」ヤマハロゴの入ったグッズが多く発売されました。 ジュビロプラッサではバイクや自転車が展示され、来場されたサポーターが近寄り跨っていました。ジュビィちゃんもヤマハパス(電動アシスト自転車)に乗り軽快に走っていました。

応援席へ向かう前に子供たちも憧れのバイクに跨っていました。YAMAHAのロゴ入りグッズを手に試合前からスタジアムの雰囲気を盛り上げてくれます。ジュビロ磐田マイ箸プレゼントも1000名に行い協賛企業・団体32社と日ごろの感謝を恩返し。

スタジアムへ到着した選手たちを子供たちがハイタッチでお出迎え。後は、試合に勝利するだけ!選手たちもこうしたホームの温かさ感じ、気合いが入ります。負けるわけにはいかない雰囲気作り、やはりホームスタジアムでの試合は12番目の選手がいることを今日も実感いたしました。

最新記事

更新月別