ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

10/2 トップチームトレーニング(午前)

10月2日(火)10時より『磐田スポーツ交流の里 ゆめりあ』で午前練習を行った。 午前はフィジカル系のトレーニングを行い、シーズン終盤の大一番となる静岡ダービー(10月6日)へ向けた調整をスタートさせた。 10月最初のトレーニングは色鮮やか秋空の下で始まった。 日差しが強く、やや汗ばむ陽気となったが、徐々に過ごしやすい季節となってきた。

フィールドプレーヤーはボールを使いながらターンやダッシュなどを繰り返していく。 写真は精力的な動きを見せる菅沼 実。 前節のアウェイ・FC東京戦(9月29日)では序盤に山田大記のクロスを頭で押し込み、先制ゴール。 試合後は「先発出場して勝てなかったことが残念」と唇を噛みしめたが、「次の試合が大事になる」と前を向き、黙々と準備を進めている。

クールダウンでピッチを走り込むロドリゴ ソウト。 前節先発復帰した背番号6は中盤で献身的な動きを見せてくれた。 「タイトルを取るために最後まであきらめない」。 試合後、望みのある限り最後まで戦い抜くことを誓ったブラジル人ボランチがまずは目の前のダービーマッチを見据える!!!

最新記事

更新月別