ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

9.25 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(掛川市・佐束幼稚園)

9/25、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は、掛川市・佐束幼稚園の30名の皆さんとサッカー教室を行いました。 当日は、サッカー教室の直前に雨が降ってきてしまい、最初の写真撮影やウォーミングアップでは、遊戯室をお借りして行いました。 写真撮影の時には、先生方が自前のジュビロ磐田のユニホームに急遽着替えて登場し、園児さんだけでなくコーチ達もビックリしました!

ゲーム形式を行う頃には雨も上がって、園庭に出て試合を行いました。 佐束幼稚園の園児さん達は、試合をするチームだけでなく休んで応援するチームのみんなも積極的に参加していて、自分達が試合をする時に他のチームの作戦を真似していたチームなども見られ、大変感心しました。 また、試合中に転んでしまった園児さんも、泣かずにすぐに復活してゲームに戻っている姿がカッコ良かったですよ! これからも、みんなで楽しいサッカーを続けてくださいね! 佐束幼稚園の皆さんありがとうございました。

最新記事

更新月別