ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

9/16 トップチームトレーニング

9月16日(日)13時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 昨日9月15日(土)のアウェイ・ヴィッセル神戸戦に勝利し、上位戦線に踏みとどまったチームはすでに次の試合へ向けて準備を進めていく。 この日対人形式のトレーニングを行ったのはヴィッセル神戸戦で出番のなかった選手たちや途中出場・交代したメンバー。 昨日の試合は累積警告により出場停止となった藤田義明、けがから復帰した山本康裕など実力を持った選手たちが集まり、次節へ向けてしのぎを削る!

昨日ゲームに先発出場した菅沼 実、後半からピッチに立った山崎亮平も対人形式のトレーニングで汗を流した。 中盤2列目のポジション争いでとりわけ激しく火花を散らしている両選手。 昨日のゲームは山崎亮平が結果を残したが、菅沼 実も献身的な動きを見せていただけに競争はまだまだ終わりそうにない。

森下申一GKコーチとトレーニングを行う植村 慶。 先の天皇杯2回戦(9月9日)で加入後公式戦初出場を果たし、スタンドから大きな歓声を浴びた。 3連休ということでこの日はいつも以上にたくさんのサポーターの皆様に足を運んでいただき、たくさんのパワーをいただいた。 選手、スタッフのエネルギーの源はやはり皆様の熱い“思い”。 リーグ戦は残り9試合――。 選手、スタッフ、そしてサポーターの皆様と一体となって“頂点”を目指すぞっ!

最新記事

更新月別