ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

ららぽーと磐田の「まいごワッペン」

小さなお子さんとお出かけのお父さんお母さん。 広い広い「ららぽーと磐田」内でお子さんが元気に走り回って迷子になってしまった、または迷子になりそうだった経験があるのではないでしょうか。 「三井ショッピングパーク ららぽーと磐田」で使用されている「まいごワッペン」に8月よりジュビロくんとジュビイちゃんが登場しています。 「まいごワッペン」とは、1枚目のシールに一緒にいるお父さんやお母さんのお名前と、連絡できる携帯電話番号などを書きます。 その上にジュビロくんたちの付いているシールを貼って、お子さんにつけてもらいます。 そして万が一迷子になった場合、ららぽーと磐田の方が上のシールをはがすとお父さんお母さんと連絡がとれる!という優れものです。

「まいごワッペン」は1階中央の総合案内所カウンターまたは館内をまわっているアテンダントさんに声をかけてください。 無料でお渡ししています。

しかしながら、これはあくまでも「まいごワッペン」です。 お名前がまだ上手に言えない小さなお子さんが迷子になった時困らないように、用意されています。 大人だけではもちろんのこと、お子さんが大きくてまいごワッペンが必要ないと判断される場合はお渡しできません。 小さなお子さんもきっと喜んで胸に貼ってくれると思います。 ぜひご利用ください。

最新記事

更新月別