ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

8/25 リーグ(23)柏戦・試合イベントレポート

8月25日(土)19時より2012 J1リーグ第23節・柏レイソル戦が日立柏サッカー場で開催されました。 ジュビロ磐田が今季開幕前にリニューアルされた日立柏サッカー場で試合を行うのはこの日が初めて。 ホーム側、アウェイ側のサポーター席の位置が入れ替わり、昨季とは違ったアングルからサックスブルーサポーターの皆様が声援を送ります。

関係者用エントランスには柏レイソルの選手ユニフォームが展示されており、この夏まで在籍し、現在はドイツでプレーする酒井宏樹選手のものも展示されていました。

スタジアム正面には巨大なクラブエンブレムと共に2011年シーズンのJリーグチャンピオンフラッグが掲げられていました。 シーズン終了後、たった1クラブしか手にできないあのフラッグをヤマハスタジアムで掲げるために――。 サポーターの皆様からたくさんのエネルギーをいただきアウェイで久々に勝利できましたが、サックスブルーの挑戦はまだまだ続きます。 この試合におきましても熱いご声援誠にありがとうございました。 次節も上位決戦!!! 引き続きご声援よろしくお願いいたします。
■NEXT■ 2012 J1リーグ第24節 vs.サンフレッチェ広島 9月1日(土)19時~・ヤマハスタジアム

最新記事

更新月別