ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

7/24 トップチームトレーニング(午後)

7月24日(火)16時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午後練習を行った。
東京ヴェルディより期限付移籍加入したMF・小林祐希がこの練習からチームに合流。
サックスブルーカラーの練習ウェアに袖を通し、新天地で初めてトレーニングを行った。
練習前には森下仁志監督に呼ばれ、チームメイトの前で自己紹介をしてくれた。

ゲーム形式のトレーニングでゴールを狙う小林祐希。
合流初日ということで慣れない環境でのトレーニングとなったが、臆することなく積極的なプレーを見せてくれた。
ポジションは主にボランチ。
利き足の左足から繰り出す高精度のキックがストロングポイントの一つであり、直接FKも得意とする攻撃的なプレーヤーだ。
背番号は『50』。

全体練習後にファンサービスに応じる同選手。
この日の午後に東京ヴェルディ・クラブハウスを出発し、ジュビロ磐田・クラブハウスへ到着後すぐに練習へ合流するという非常にタイトな一日となったが、そのスケジュールを感じさせることなく、サポーターの皆様とコミュニケーションを取りながら時間をかけて写真撮影やサインに応じる姿が印象的だった。
新戦力の加入で中盤のポジション争いはより一層激しいものとなる。
前半戦同様、タフな定位置争いがチームの原動力となることは間違いない!

最新記事

更新月別