ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

7/7 リーグ(17)広島戦・試合イベントレポート

7月7日(土)19時より2012 J1リーグ第17節・サンフレッチェ広島戦が広島ビッグアーチで開催されました。
この日の広島はくもり空でしたが、試合が始まる頃にはところどころに晴れ間も見え、過ごしやすい陽気となりました。

この日は七夕ということでスタジアム前のブースにはたくさんの短冊が飾られていました。

関係者受付を入ってすぐのところ(写真奥はピッチに直結)で見つけたのは緑色の囲み。

この土の中にカブトムシのさなぎがいるとのこと。

こちらは試合前日に脱皮したというカブトムシ。
別の虫かごに移して飼育しているそうです。
もうすぐ夏休み。
ヤマハスタジアムではこの夏もたくさんのキッズサポーターをお待ちしております。

昨日も遠方にもかかわらず大勢のサックスブルーサポーターの皆様に熱く後押ししていただきました。
熱いご声援誠にありがとうございました。
しかし、ゲームは悔しい敗戦。
7月最初の公式戦を白星で飾ることはできず、連勝も叶いませんでした。
試合後の会見で「これもまた“挑戦”」と話していたのは森下仁志監督。
チームはさらなる“脱皮”を目指し、引き続きトレーニングに打ち込んで参ります。
引き続き、熱いご声援よろしくお願いいたします。

■NEXT■
2012 J1リーグ第18節 vs.コンサドーレ札幌
7月14日(土)19時~・ヤマハスタジアム

最新記事

更新月別