ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

6/24(日)静岡産業大学磐田ボニータVSジュブリーレ鹿児島

こんにちは(^_^)/JSV広報担当です。
JSVの活動内容の一つにプレナスチャレンジリーグ試合運営のお手伝いがあります。
今日は第12節静産大磐田ボニータVSジュブリーレ鹿児島の試合がゆめりあグランドでありました。
活動内容は受付でのお客様の御案内と得点表示及び、時計操作です。
こちらは受付の様子。

お客様の御案内とプログラム販売などなど(^ ^)時計操作は主審の笛に合せて操作します。
試合前の事前準備で、時計が正しく動くかの確認が欠かせません(°_°;)

得点表示はチーム名と共に板に表示された物を差換えるタイプ。
昔はどこでもあったアナログな感じで得点が入ると直ちに差換えます。

こちらも左右で板が違うので事前の準備が大事です。

最後にボニータの紹介を少しだけ・・・
静産大磐田ボニータは「静産大女子サッカー部」、「磐田東高校女子サッカー部」「ジュビロ磐田レディース」の3つが母体となったチームです。
高校生から大学生まで30名余りの選手が1部リーグ(なでしこリーグ)昇格を目指して頑張っていますので、是非ボニータの応援にお越し下さい。
次節ホームゲームは7月8日(日)VSスフィーダ世田谷FC戦場所は変わりましてエコパスタジアム、11:30キックオフです。

最新記事

更新月別