ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

6/23 リーグ(15)名古屋戦・試合イベントレポート

6月23日(土)19時より2012 J1リーグ第15節・名古屋グランパス戦が名古屋市瑞穂陸上競技場で開催されました。
この日は両チーム合わせて15,000名を越えるサポーターが会場へ詰めかけ、試合前からスタジアム前は熱気に包まれました。
試合前から風はほとんどなく、比較的スタジアム観戦に適した天気となりました。

アウェイゲームながらこの日も大勢のサックスブルーサポーターの皆様にお集りいただきました。
前半、八田直樹選手のアクシデントにより竹重安希彦選手が急遽ピッチに立った際には同選手のコールを幾度となく繰り返し、いつにも増して力強く後押ししていただきました。
90分間、熱いご声援誠にありがとうございました。

試合前、スタジアムに到着した選手たち。
皆様のご声援に応えることができず、悔いが残る一戦となりましたが、中3日で再びアウェイゲームへ臨むことになります。
この敗戦を真摯に受け止め、気持ちを切り替えた上で、チーム一丸となって再び前へ進んで参ります。
次はヤマザキナビスコカップ・決勝トーナメント進出を懸けた大一番と重要なゲームが続きますが、引き続き熱いご声援よろしくお願い申し上げます。

■NEXT■
ヤマザキナビスコカップ予選第7節vs.ベガルタ仙台
6月27日(水)19時~・ユアテックスタジアム仙台

最新記事

更新月別