ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/30練習レポート@大久保

9時30分から大久保グラウンドでトレーニングが行われました。今日は施設工事があったため通常の見学席での観覧ができませんでした。ご迷惑をおかけしたサポーターの皆さんには大変申し訳ありませんでした。トレーニングは90分ほどの集中した内容で行われました。GKはスペシャルメニュー! 八田直樹・大畑拓也はピッチにうずくまり起きれなくなるシーンも見られました。

練習後にはクラブハウス内で全体ミーティングが行われました。戦術的なことではなく、会社・クラブ・チームが、組織としてあるべき姿を吉野社長より40分ほど講義。いつもとは違う頭と耳を動かし、再確認することと新たな方向へ進むべき道を明確にしていきます。ピッチ内でサポーターの方々と共に勝負するためにはこうした基本的な方向性、目指す道が必要です。ジュビロ磐田というブランドを輝かせるために、やらなければいけないこと。

今日で6月も終了。明日から7月となります。2009年も折り返し、携帯サイトでは新しい企画も計画中! これは駒野友一選手のスパイク(プーマ製)7月プレゼントの一つです。是非、応募してください。そして携帯サイトにも積極的な参加をお願いします。ご意見・ご感想も是非お待ちしています。モバイルならではのコンテンツを準備しています。ジュビロ磐田をもっと楽しもう!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

更新月別