ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/26練習レポート@大久保

9時30分から試合前日練習がスタート。明日の試合時間は15時、この時期で昼間というのはかなりの暑さが予想される。今日も、強い日差しの中1時間半のトレーニングを行った。どこまで走りきれるのか!?体力と精神力の勝負ともなってくる。効率良くボールを動かす方が有利とはなるが、勝負の世界は、そう甘くはない。西紀寛ら相手のペースを乱す選手たちに期待がかかる。

太田吉彰のコンディションも良さそうだ。どれだけ走れるか!?柏レイソル太田圭輔選手との兄弟対決も楽しみなところ。ジウシーニョ・松浦拓弥ら前線で動き出せる選手の存在が貴重となる。ゴールへの迫力、走る・蹴る・魅せる・考える、こうしたプレーで観客を沸かせることができる選手たちが多く出てくる。スタジアムに来たからこそ見られるプレーに注目してほしい。

最終チェックで前田遼一らストライカーがシュートを放つ。試合への感覚を確かめ、あとは準備のみ。明日の試合も多くのイベントが用意されている。(詳しくはイベントページへ)そして後半戦のハーフシーズンチケットも発売している。ジュビロ磐田をサポートしてくださる皆さんあってのクラブ。チームも選手も皆さんによってサッカーができている。そのお返しはゴール!勝利!優勝!で飾りたい。まずは明日のゲーム、快勝したい。

最新記事

更新月別