ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/12 トップチームトレーニング(午後)

6月12日(火)15時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午後練習を行った。 午後練習はミニゲームなど対人形式のトレーニングがメイン。 雨の中、トレーニングを2時間ほど行い、今週末のホーム・ヴィッセル神戸戦へ向けてトレーニングを行った。 写真はサイドからのクロスを右足で押し込む山崎亮平。 攻守でアグレッシブに動き回り、貪欲にシュートを放っていた。 先の川崎フロンターレ戦ではチャンスを確実に決めて今季初ゴール! 次はやはりホーム・ヤマハスタジアムで背番号9のゴールが見たい!

タイトなマークでボールを奪取する宮崎智彦。 先のカップ戦では的確なオーバーラップで敵陣に侵入し、左足の正確なクロスで山崎亮平のゴールをアシスト。 試合を重ねるごとにチームメイトとのコンビネーションを深めてきている背番号13も今節のホームゲームの注目選手の一人だ。

全体練習後のジョギングで笑顔を見せる千代反田 充。 約2時間の練習を終えた選手たちがクールダウンへ入ったのは18時前。 選手たちは雨の中で最後まで高い集中力を維持し、チームとして有意義なトレーニングとすることができた。 久々のリーグ戦となるヴィッセル神戸戦へ向けた調整は1日目を終了。 質の高いトレーニングを継続することで最高の状態でヤマハスタジアムでの一戦に備えていきたい。

最新記事

更新月別