ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

「ららぽーと磐田」がオープン記念イベント

6月25日(木)大久保グラウンドから2kmほど西へ向かったところに「ららぽーと磐田」がオープンした。朝、大久保グラウンド周辺は大渋滞となり選手たちもビックリ!午前中のミーティングに遅刻してきた選手もいた。13:30からは館内にある「磐田市コミュニケーションセンター」にて山本康裕がサイン会を行った。磐田にこんなにも大きなショッピングモールができるとは嬉しい限り。たくさんの方々と選手が触れ合える場所がまたひとつ増えた。

18:00からは「スーパースポーツゼビオ」主催のトークショーが行われた。ホストに名波浩アドバイザー、そしてゲストとして前田遼一が登場!名波氏ならではの進行と聞き出しで裏話が続出。サッカー同様、味方を使う上手さで前田遼一も笑顔でトーク。

もう一人成岡翔もゲスト出演。入団当時の話やアディダススパイクについての思い入れ、そして名波氏とのピッチ内での思い出、最後に、次節それから今後についても語ってくれた。イベント広場でトークショー、ショップで写真撮影会と地元サポーターとの触れ合いでららぽーと磐田のオープニングで貴重な時間を楽しんだ。これからもっともっと磐田をアピールしたい。ヤマハ・ジュビロ・ららぽーとなどなど磐田の代名詞をもっとPRできるように頑張りましょう!

最新記事

更新月別